夕森キャンプ場 冷たい朝となりました。

こんばんは\(⌒日⌒)/ 夕森のダイです 

今朝は、昨日より一段と冷え込みました。

出勤時に、空気が澄んでいたので地元の落合から夕森方面を撮りました。

IMG_1756.gif

地元の落合でも、-5℃ でしたので夕森はどれだけかと考えながら出勤。

YOU遊館の温度計を見ると・・・・・・・・・・。



IMG_1757.gif

-11℃をさしていました。

ホカロンをポケットに入れてふれあいゾーンに行きふと場内の沢を見ると・・・。

IMG_1777.gif


通常 流れている水が半分ぐらい凍っていて静かな水音でした。
場内は、-11℃以下であったのでしょう。

IMG_1762.gif IMG_1764.gif

本日も、防腐剤をバンガローに塗りメンテナンスを行いました。

IMG_1767.gif IMG_1768.gif

IMG_1769.gif IMG_1770.gif

IMG_1772.gif IMG_1774.gif

IMG_1775.gif IMG_1776.gif

また今週末には雪予報が出ています。

今度は、大した雪にはならないと思いますが気お付けて頑張ります。 

それではまた参上致します。(*^-^*)ノ~~マタネー 







コメントの投稿

非公開コメント

寒い寒い中での作業、ご苦労様です


お体に気をつけて頑張ってください^_^


それでは、また参上致します

有難う御座います。

何時もブログを見て下さって嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

健康一番 頑張ります。

また何時か 宴を・・・・・・・ v-411

それではまた参上致します。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示