夏休み真っ只中 夕森キャンプ場は 笑顔の子供達でいっぱいです。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

いよいよ来週から8月を迎えます。 

キャンプ場は、多くの子供さんの笑顔で賑やかになっていますよ。 

IMG_3644.gif

ボーイスカウトのみなさん 2泊にて夕森の大自然を楽しんで頂いてます。

IMG_3645.gif

毎年ご宿泊下さる  Oさんご家族様  本当に有難う御座います。

IMG_3647.gif

4世代で夕森を愛して頂き、感謝しております。  

IMG_3650.gif

これからも宜しくお願い致します。  


おっと場内では、仲の良いご家族で スイカ割り が始まりましたよ。

IMG_3657.gif

IMG_3653.gif IMG_3655.gif

上手に スイカ が割れたでしょうか 

みなさん それぞれに 夕森キャンプ場で良い思い出を作って下さっています。

有難う 御座います。   

8月夏本番を迎えますよ。 

 夕森国際ます釣り場も、好評営業中 

みなさんのご来場お待ちしております。 

それではまた (*^-^*)ノ~~  (;^ω^)o/――~>゚))))彡  

参上致します。 










コメントの投稿

非公開コメント

楽しめました!

また、宜しくお願いしますね
😁

有難う御座いました。

太田さんv-407 こちらこそ宜しくお願い致します。



プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示