地球を愛してますか?

ダイです。

こんにちわ。早くも4月となる今日この頃、今朝の気温は真冬なみ
川上小学校の温度計は-5℃夕森はおそらく-6℃か-7℃だった
と思われます。キャンプ場内でオープン準備をしていましたが、手
がキンキンに冷えてしまい大変でしたよ。どうなっているんでしょうね?

お昼ご飯にYOU遊館に降りて来てふと駐車場を見ると何やら遠くに
白いもんがちらばっているでわありませんか。そばに行って見ると

駐車場のゴミ

ごらんの様に、ティッシュとお酒の空き缶がコロリ。よほど寒かったんでしょうね
でもこの状態は、誰が見てもいけませんよね。我々大人がしっかりゴミを分別して
ゴミ処理を行わないと子供達がマネをして将来の地球が今よりも汚れてしまいます。
今生きている大人達が次世代の為に絶対にやらなくてはいけない事だとダイは思います。

ご清聴有難う御座いました。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示