4月1日よりYOU遊館オープン

みなさんこんばんわ。夕森ダイです

寒い寒いと過ごした季節がアッと言う間に過ぎ、もう4月になります
今シーズンも夕森キャンプ場・夕森公園をどうぞ宜しくお願い致します

DSC01346.jpg

今年は、まだまだ寒い日があったり暖かい日があったりで体調がイマイチ。
みなさんも風邪などひかれませんようご注意を

今日の写真の中央の数字 何か見覚えありませんか
今話題の5月オープン「ムサシ・634」東京スカイツリーの高さ。

その634mより1m高いのが「YOU遊館の標高でした」

何時もテレビで634・634と話を聞くたびに何か違った感じの思いを
感じてましたが、今日ブログの写真を撮ってやっとスッキリしました。

皆さん東京スカイツリーよりチョッと高い夕森に遊びに来て下さい。
夏はとても涼しいですよ

お待ちしておりまぁ~っす
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示