平成24年度お世話になりました

皆さん今年一年、夕森キャンプ場及び夕森公園をご利用頂きまして
本当に有難う御座いました。


無事に一年間営業することが出来た事を心より感謝致します。 

今年は、大量の雪が降る事無く良い天気に恵まれましたのでキャンプ場内の整地作業も、
スムーズに行なえました。

DSC01883_convert_20121228093750.jpg

DSC01882_convert_20121228093642.jpg

しかしながら夕森の冬はキビシ~・・・・・・昨日の気温は、今年の記録でした

「マイナス14℃」

DSC01862_convert_20121227164242.jpg

昨年はマイナス17℃まで行きましたので新記録では有りませんが・・・・・寒い

そんな状況で久々に竜神の滝へ行って来ました

DSC01880_convert_20121228093335.jpg

DSC01879_convert_20121228093235.jpg

昨年よりかは、凍ってはおらず鮮やかなエメラルドグリーンで御座いました

氷の芸術も出来ていましたよ

DSC01881_convert_20121228093509.jpg

今年も、YOU遊館の玄関にHさん夫妻のハンドメイドしめ縄を飾りました。

DSC01885_convert_20121228095214.jpg

これで新しい平成25年をバッチリ迎えることが出来ます

センターにある海老が今にも跳ねる様です

冬至を過ぎて一気に寒さが増して来ました。ダイも少し風邪気味でのどがイガイガしております。

皆さんも風邪などひかない様、元気に良い年を迎えて下さい。

「今年一年本当に有難う御座いました」 

「良いお年を、お迎え下さい」 
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示