恒例のます釣り大会が行われました

皆さんこんにちわ 夕森のダイです

今日は、夕森国際ますつり場で中津紙工様のますつり大会が行われました。

DSC02751.gif

DSC02750.gif

天気は晴れになりましたが、少し川の水が多い状況となりました。
それでも問題は無く幹事様もやる気まんまんで開催されました。

DSC02753.gif

DSC02752.gif

皆さん楽しんで 「ワイワイ キャーキャー」 言って釣られてみえました

職場の仲間と親睦を深め行うイベントは、本当に良いと思います。
また仕事に関しても必ずしやチームワークが良くなり一致団結出来ると思います。

今日1日シッカリ楽しんで頂き、明日からまた皆さん力を合わせ職場を盛り上げ頑張って下さい。

本日は、夕森国際ますつり場をご利用頂きまして本当に有難う御座います。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示