梅雨も明け 夕森キャンプ場もにぎわい始めました。

皆さんこんにちわ 夕森のダイです

7月も終盤になり、梅雨も明け毎日暑い日が続きます。

皆さんお元気にお過ごしでしょうか 暑さに負けない様 「う」 の付く

食べ物を食べて夏の暑さに負けない様頑張りましょう。

夕森キャンプ場も団体のお客様にご宿泊頂き、場内は子供さん達の声が

飛び交っております。

DSC03197.gif

DSC03198.gif

夜はキャンプファイヤーにて楽しい思い出づくりをされるとの事です

DSC03196.gif

こちらは、大人の若者達のグループ。 

DSC03200.gif

夕森キャンプ場で大人気の 「生ビールサーバー」 レンタル 要予約 

DSC03201.gif

6名で 10L樽 呑みきれますか めちゃくちゃ 美味しいので大丈夫でしょう 

ふれあいゾーン ジャブジャブ池 の近くにファミリーさん

DSC03203.gif

皆さん仲良く笑顔で楽しそう 

DSC03204.gif

ジャブジャブ池では、子供達の中に大人の方が・・・・・・・・・甲羅干し

DSC03205.gif

その姿を見たときは、一瞬 「ドキッ」 としましたが 気持ちよさそうにしてみえました。

少し酔ってしまったのかなぁ 

ともかく皆さんおもいおもいに夕森の夏を楽しまれておりました。

ご来場 誠に有難う御座いました。

それではまた参上致します。 



プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示