今年一年有難う御座いました。  (´∀`*)  

今年一年有難う御座いました。  夕森のダイです。 ヽ(´∀`)ノ

お陰様で無事に一年をおくる事が出来ました。

本日で本年度の仕事を収めさせて頂きます。

今年もHさん手作りのしめ飾りをYOU遊館の玄関に飾り新年を迎える準備が出来ました。

IMG_1580.gif

IMG_1578.gif

今日の作業も予定通りにふれあいゾーンのバンガローの入口階段に防腐剤をすべて塗り終えて

トイレの外壁にも塗る事が出来ました。

IMG_1569.gif IMG_1570.gif

IMG_1571.gif IMG_1572.gif

IMG_1573.gif IMG_1574.gif

IMG_1575.gif IMG_1576.gif

IMG_1577.gif

新年からは、バンガローとトイレに防腐剤を塗布して行こうと思います。

今年も、多くのお客様にご利用頂きまして本当に有難う御座いました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_1590.gif

2017年も ヽ(*´∀`)ノ 笑顔 でお逢いしましょう。

それではまた参上致します。 

みんさん 良い年をお迎え下さい。

  (*^-^*)ノ~~マタネー 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ 





プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示