夕森キャンプ場 夏シーズン 笑顔 ヽ(*´∀`)ノ PART2

みなさんこんにちは 夕森のダイです  

今年も 夕森キャンプ場は多くのお客様にご宿泊して頂いています。  

ふれあいゾーン ・ 竜神ゾーン ・ 国設ゾーン 3箇所のゾーンでは みなさんそれぞれに楽しまれて 良い思い出を作られてみえます。

DSC03513.gif

DSC03510.gif

DSC03506.gif

ご家族 ・ お友達 ・ 女子会さま  笑顔ヽ(*´∀`)ノ  笑顔ヽ(*´∀`)ノ  笑顔ヽ(*´∀`)ノ 

DSC03503.gif

DSC03505.gif

DSC03498.gif

夕森の大自然の中で それぞれに料理を行い 楽しく食されていますよ。

DSC03497.gif

DSC03496.gif

DSC03511.gif

DSC03512.gif DSC03508.gif

自然の中で、一緒に料理を行い食べると なぜか非常に美味しく頂けます。 お酒類もなぜか美味しく呑めますね~ 日常生活の中ではなかなか出来ない事ですので 是非 夕森キャンプ場でBBQ いかがでしょうか  

夕森キャンプ場の夏は、まだまだ続きます。

皆様からの、ご予約のお電話お待ちしております。  

それでは また 参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示