夕森公園・キャンプ場は、まだまだコレカラですよ~

ダイです

残暑が厳しい年ですが、皆さん体調崩さず頑張ってみえますか
夕森は市街に比べると4℃~5℃気温が低いので非常に涼しく過ごせますよ

キャンパーの方も真夏とは少し変わり、心地よい風がスーっと通り抜けます
絶好のアウトドアーシーズンの到来です。

9月・10月の3連休もまだまだご予約が出来ますので、是非夕森キャンプ場に
お越し下さい。

夕森で一番涼しく、パワーの貰える場所が有ります。



これだ~  ワン・ツー・スリー   


竜神の滝

パワースポット 【竜神の滝】 

夕森にみえた時は、まずこの竜神の滝見て頂きパワーを貰って下さい

夕森は、これから秋に向かって滝めぐりのウォーキングも楽しめますよ。

他の4つの滝が有ります。   ご覧下さい

ぼうりん

【忘鱗の滝】 ボウリンの滝


コピー ~ 銅穴の滝


【銅穴の滝】 ドウコウの滝

アゼ


【アゼ滝】

一の滝


【一の滝】

それぞれの迫力を持つ滝が皆さんを、お待ちしております。
一の滝までは、片道1時間半ぐらいの所要時間で行って来れます。
健康維持の為にも、自分のペースでウォーキングされてはいかがでしょうか

更に秋が深まって来ますと、素晴らしく色鮮やかなもみじの紅葉をご覧頂けます。


紅葉

紅葉4

林鉄秋


是非・素晴らしい紅葉を、ご覧に夕森へ来て頂きたいです


夕森のダイの独り言・・・・・夕森に来てYOU遊館でダイに尋ねて頂ければ「夕森一番のもみじ」
                 教えちゃいます


夕森はまだまだコレカラが、素晴らしいので是非お出かけ下さい。  お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示