夕森の朝に太鼓の鼓動が響きわたる

夕森のダイです。

今日は10月3日、川上白山神社のお祭りです。

今年も、可愛らしく勇ましい子供達がYOU遊館の前で

豊年太鼓をたたいてくれましたよ

SANY0022.jpg

SANY0023.jpg

いや~太鼓って本当にいいですね

聞いてる大人達も、自然と笑顔になり心を和ましてくれます。


SANY0024.jpg

若干1名 カメラ目線でポーズ

この子供達の豊年太鼓が終わると、いよいよ夕森の紅葉が始まって参ります。

ブログにて紅葉の状況をお伝えして行きますので是非夕森の紅葉を見に

夕森公園に起こし下さい。  お待ちしております




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん こんにちは。
へえすけと申します。(どっか写真に写ってましたが…)
「五木のやかた」秋祭り、出店お疲れ様でした。
ケイチャン最高にうまかったです!!
思わずビールを飲みたくなる、絶妙な味付け。
おなかは痛くなりませんでしたv-7

夕森もみじ祭りで また食べたいと思います。

チョー嬉しい

へえすけ Yさん 嬉しい言葉有難うe-319 腹は絶対痛くならないから大丈夫
e-287 もみじ祭りには、また焼くんで是非ビールと一緒に食べて頂戴。待ってます。 PS それから例のBSKKとKSHT宜しくですe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示