今年も行いました夕森スタッフ反省会

こんにちわ 夕森ダイです。

日に日に肌寒くなって来ましたね、風邪などひかないよう
気おつけて下さい。

昨日は、毎年恒例の反省会を行い、今年の反省と来年に向けての
改善や提案を一人一人が意見を出しあい、より一層団結を高め
ました。

反省会を終えた後の打上げのもようをチョイとボケた映像で
お届けします。

SANY0001.jpg

SANY0008.jpg

SANY0002.jpg

SANY0019.jpg

SANY0011_20101017114935.jpg

SANY0015.jpg

皆んなで、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

まだ今シーズンは終わってませんが、来年もより良い
夕森キャンプ場にして行きますので、皆さんキャンプに
来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

いい仲間達に恵まれたね~v-218
今回の反省会をふまえて、お客様に満足してもらえるキャンプ場目指してガンバロー!!

v-91頑張りましょ~e-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示