徐々に紅葉が始まりました

こんにちわ  ダイです

TVニュースでも言っていましたが、やはり全国的に紅葉が

遅れているもようです。

現在の夕森公園はこんな感じであります。

02.jpg

01.jpg

03.jpg

04.jpg

順番に色づき始めて参りました。

皆さんは、どんな「もみじ」が好きですかダイは

4枚目の写真の「いろはもみじ」が好きですね~

なぜなら「緑」・「黄」・「オレンジ」・「赤」と順番に

紅葉して行くからです。

ベストショットを見逃さないよう、夕森公園に来て下さい。

お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん♪ 
23日の五木のブログに入れてくれたコメント、
読む前に間違って消しちゃったよぉ~~
ごめんなさい・・・・
もう1回お願いします・・・・
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示