夕森紅葉の立役者

夕森のダイです。

こんにちわ。  昨日は、もみじ祭りの会場準備が有りました。
川上地区の皆さん本当にお疲れ様でした。お蔭様で夕森公園内は、景観も歩道も
良くなりました、有難う御座いました。

YOU.jpg

紅葉もだんだんと良くなり始めました
紅葉と言えば「もみじ」ですが、今日はその主役のもみじを
より一層引き立てる、立役者の紹介です。

kou5.jpg

kou4.jpg

kou3.jpg

kou2.jpg

kou1.jpg

済みません、木の名前は分かりませんが、黄・オレンジ・紫の
色とりどりの立役者達がもみじを盛り上げ、夕森公園を秋色に
染め上げて行きます。 だから夕森公園は「いいんだよなぁ~」

更にその紅葉を、大外から盛り上げる役者がいます。

緑鮮やかな「針葉樹」達です。彼らの存在は夕森には欠かせません。

皆さん夕森公園に来て心のリフレッシュをして下さい。お待ちしております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示