夕森もみじまつり

皆さん 夕森のダイで御座います。

いよいよ明日が”夕森もみじ祭り”となりました。
気になるお天気も心配ないような予報であります。

しかしながら今朝もそうでしたが、気温がかなり下がります
一枚余分にはおってお出かけ下さい。

今年のウォーキングマップをご覧下さい。

SANY0056.jpg

3つのウォーキングコースがあり、各広場でイベントや
食べ物の出店も行われますので、皆さんお誘い合わせの上
夕森もみじまつりに是非ともお越し下さいませ。

心よりお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

もみじまつり、お疲れさまでした。
久しぶりに夕森に行かせてもらい、懐かしく楽しませてもらいました。
自分(森平の大野)は、旧村民で旧村森林組合時代にキャンプ場担当も数年やらせてもらっていました(夕森荘大将夫婦に聞いてみてください?)。
こちらのブログをチェックしたのは、帰宅後でしたので、今まで知らずに失礼しました。 これからは、拝見させてもらいます。 頑張ってください^^。

おはようございます

ブログ更新し紅葉の画像入れました
まち協のHPにも多めに入れてあります
必要であればどうぞ(^^)

有難う御座います

風車さん(大野さん)コメント有難う御座います私たちKジョイネットサービス(株)は、川上地区の皆さんと共に夕森を盛り上げて行こうと考えておりますので今後とも宜しくお願い致します。  

木仙人さ~ん

e-454いつも有難う御座います。コレカラも色々と宜しくお願いします
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示