夕森公園の紅葉

11月7日夕森もみじまつりが開催されました。
たくさんのご来場下さった皆さん、ありがとうございました
そして地元川上(かわうえ)の皆さんご苦労様でした!

まだまだ夕森公園の紅葉は見ごろが続きます。
そこで、”川上まちづくり推進協議会””五木の館””木仙人”さんの
ウェブから写真をお借りしてCMを作りました。


11月いっぱいまで夕森公園総合案内所YOU遊館は営業致します。
みなさん夕森公園の紅葉を楽しみにお越し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

さすがです(^^)

ありがとうございます!

木仙人さん
いつもありがとう!
写真ちゃっかり使わせてもらいました(^^)
紅葉情報にも投稿させてもらいましたよ。
またヨロシクお願いします!

夕森もみじまつりお疲れ様でした。 天気も良くてよかったですね。
CMかっこいいですね。

本日は、奥山が雪で白くなっていましたが、まだまだ、紅葉見ごろだと思いますので、見に行きます。

ケイチャン美味しかったですよ。
リピーターです!

Myブログにも 掲載しました!
よかったら、見てください。(宣伝!!)



へえすけさん
毎度ありがとう!ダイは出張の為、代筆ですm(--)m
鶏ちゃんの評価もありがとうございます!
あれは、五万石のタレに少し隠技を漬込んでます(^^)
あとブログ見ましたよ!重ねてありがとう!
またヨロシクお願いします!

なるほど!隠し技ですかぁ。
ビール付きでケイチャン食べに、YUO遊館にいかないとv-275
ゆうゆうブロク リンクさせていただきました。

全国大会の出店も頑張って下さい!

へえすけさん

リンクありがとうございます!
鶏ちゃんは・・まだまだ露天限定にてやってますので・・
今度機会があったら、五万石で一杯やりましょう(^^)
またヨロシクお願いします!

全国大会より帰りました

へいすけ君コメント有難うe-454留守してたので、社長が変わりにコメント入れてくれました。e-466 今朝YOU館の掃除いてたら、いきなりへいすけ婦人がご来店e-257鶏ちゃんのタレを3本も買って頂きました。本当に有難う御座いますですe-466 また近いうちに一杯やりますかe-454 また色々と宜しくですe-319
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示