夕森公園は毎日観光バスが

夕森のダイです。

皆さんこんにちわ 毎日朝・晩が本当に寒くなりました。

風邪やインフルエンザに十分に注意して下さいね

紅葉の状況は、やや散りかけになって来ましたが、まだ大丈夫です

奥山には、もう雪が降り薄化粧しましたが、奥三界岳はどうでしょう

今はと言うと・・・


DSC00058.jpg

写真中央の山が奥三界岳ですよ。

まだ雪化粧では有りませんが、近じかには薄っすらと化粧する事でしょう。

話はまた紅葉の話ですが、やはり「ど根性もみじ君」だけは、一人気を吐いて

美しく輝いておりますよ ご覧下さい。

DSC00060.jpg

DSC00064.jpg

本当にいつ見ても素晴らし色です。

今年は、今しかこんな姿見せてくれませんよ

皆さん夕森公園に来てど根性もみじ君を見て下さい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示