紅葉が終わる時一つのドラマが・・・

夕森のダイです。

今日も雨上がりで風が強く「もみじの葉」は、風にいきよい良く飛ばされて
渦を巻きながら散っております。

DSC00172.jpg

もお~終わり~だね

DSC00174.jpg

こんな綺麗な葉も散り

DSC00177.jpg

後に残りしは、「もみじの種くん」たちです。

ふと1本のもみじの木を見ると、もみじの1年間を締めくくる、

ドラマに出会いました。

DSC00179.jpg


「葉」・・・・もう僕の役目は終わったよ、後は種くん頼んだよ

「種」・・・・1年間お疲れ様でした。後は僕たちも風に乗って遠くに飛び芽を出すよう
       頑張るから

まるでこんな会話をしているかのように思えませんか

チョッとロマンティックかな

ダイもこんな一面もあるんですよ 覚えておいて下さいね。

ではまた参上します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
本日 YOU 遊 館にお邪魔しましたv-275へえすけです。

ダイさん、ロマンチストなんですねぇv-34v-36
意外ですねぇ・・・

夕森も寒くなり、ちょっとさみしげな感じになってきましたね。
あとは、雪化粧を待つのみとなってしまいました。

ラー油で、体の中からホットにして下さいv-42
今回のラー油はちょっと辛く仕上がったようです。
Kさんにも是非v-237

ご要望があれば、もっとまろやかなアジメコショウラー油作りますよv-218

あくまでも、今 はやりの食べるラー油ではございませんので、掛けすぎにはご注意ですv-237

有難う御座います

へいすけくんこんちわe-454

昨日は、ラー油を貰っちゃって有難う。貴重品なんでちょこっとづつ
色々な食べ物に重宝させてもらいますよe-348
ヒーフー汗かきながら、この冬を乗り越えようと思ってますe-287
社長には、昨日渡しておきましたんでe-320e-454
このラー油、来年何らかのかたちでアピールしましょう。e-319e-465
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示