YOU遊館は、冬季休館とさせて頂きます。

夕森のダイです

今年も夕森公園・夕森キャンプ場に、沢山のお客様に起こし頂き

本当に有難う御座いました。

DSC00196.jpg

本日でYOU遊館は、今シーズンの営業を終了とさせて頂きます。

YOU遊館は、12月より来年3月末まで「冬季休館」となりますが、

ダイは、電話を転送してバンガローのメンテナンスや場内整備を行いますので、

平日は、夕森に来ております。

ダイの顔が思い浮かんだら、逢いに来て下さいね

ブログは、ちょこちょこ更新しますので見て下さい

皆様、23年度も夕森キャンプ場を宜しくお願い申したてまつります

それでは、真冬に向けて「レッツGO」






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ダイさん

お疲れさまでした

小細工が良いです(^^)

木仙人さん有難う御座います。

今年も色々とお世話になりました。
今年の反省をふんまえて来シーズンの
準備をやって行こうと思ってます。

また宜しくお願いしますe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示