もうすぐ雪が来そう

こんにちわ。

毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか

もうすぐ夕森は、雪に覆われてしまいそうな雰囲気になって来ました。

今日も雪が時より強く降っては止む感じでした。

そんな中、今日は、修繕用の重機の置き場所の片付けをやりました。

SANY0003.jpg

SANY0004.jpg

この場所には、丸太なども有ったんで来年用に割り乾かして置きました。

今シーズンの「雪」少ない事、祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえすけです。

夕森にも、いよいよ雪積もりますかねぇ。
すぐ近くの山まで、雪で白くなってました。

慌てて冬タイヤに交換しましたよ。

雪に埋もれながらも、頑張ってくださいね!

変わらないでしょ~

へいすけ君 こんちわe-454

夕森とへいすけ君e-514はほとんど一緒e-287
人事のように言わない方が宜しいかとe-465

へいすけラー油。マイブームになってますわe-320
うどん・チャーハン・ラーメン事あるごとに使わせて貰ってます。
汗タラタラ覚悟のクセになる激辛ラー油。
コメントうってるだけでひたいに汗が出てきますわe-269e-454
無くなったら頼みますe-319
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示