一番の冷え込み

皆さんこんにちわ

ダイは今日も来シーズンのファイヤー薪を作る為

ふれあいキャンプ場に来てみると

「あらら・・・・」

SANY0009.jpg

薄っすらと「ジャブジャブ池」に氷が張っておりました。

SANY0016.jpg

SANY0017.jpg

石の上や葉も霜が降りて真っ白でした。

昨年と比較すると今年は冷え込みが遅い様な気がしますが・・・

これも温暖化の影響なのか

SANY0015_20101217162947.jpg

っと水面に写りながら考える【夕森のダイ】でした

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん 18日の朝は、うっすらと雪積もりましたね。
すぐに融けてしまいましたが。

早々に、冬タイヤ交換したのに、なかなか道路に積もりません。
やはり暖冬なのでしょうか・・・。

へいすけ君、こんちわe-320e-454

今シーズンの雪は、本当に少ないかもねe-3
有り難い事ですなぁ~。
でも空気が乾燥してe-269に要注意でっせe-287
これから年末年始、気を引き締めて参ろうぞe-319e-348
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示