冬将軍が迫って来たぁ~

毎日寒い日が続きますねぇ。皆さん風邪などひかず元気で

頑張ってますか

ダイも頑張って夕森でメンテナンス作業してますよ

今年の冬将軍のご来場は少し遅れていますが・・・・・

SANY0018_20101224124734.jpg

SANY0019_20101224124743.jpg

ついにキャンプ場の目の前までいらっしゃいましたよ  

このまま今晩キャンプ場に宿泊されるのでしょ~っか

このお客さんは宿泊すると大連泊するから・・・・・

少し見方を変えると ホワイトクリスマス・・・・・子供達は大ハシャギかな

では皆さん・・・メリークリスマス・・・

コメントの投稿

非公開コメント

冬将軍きましたねぇ 連日、雪降ってますね。
雪かきに追われるほどではないので よかったですが。

Kさん、ダイさん、年末夜警、頑張って下さい
僕は 体調 絶不調ですが お体に気を付けて…。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示