謹賀新年で御座います

皆様 新年明けましておめでとう御座います

平成23年度も夕森キャンプ場を宜しくお願い致します。

ダイは、昨日より夕森にてメンテナンス作業を開始しております。

皆さんお正月休みで何キロか、お太りになりませんでしたか

ダイは、ナナなんと4.5キロ 腹に肉が付いてしまいました

タバコを止めたせいも有るか分かりませんが ショック

SANY0025.jpg

頑張って仕事してダイエットします

SANY0030.jpg

久々のドアップの顔出し済みません・・・・・みんな倒れてないら

ではまた更新致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん 今年もよろしくお願い致します。

僕も体重アップしました。本格的に、トレーニング開始しますv-91

今日は寒かったですね。ダイさんのアップ画像を見れば、お元気なのはよく分かりますが、お体にはお気を付けて。(滑って転ばないように…)

川上まち協ブログにも、夕森公園掲載しましたので、見てくださいね。

へいすけ君今年も宜しくお願いします。
色々心配してもらい有難う御座います。
暴飲暴食をしないで体を労わりますe-454

へいすけ君も頑張ってなe-271e-257

アケオメ。

久々にのぞきました(笑)
お互いに冬は大変ですね(^^)v

暖かくなったら、ギター持って遊びに行きます。今年はキャンプも登山もしたいです。

コトヨロ。

久しぶり~明けオメe-476e-320コトよろe-454
ギターとワンちゃん連れてまた今年もおいでんさいe-287
待ってます。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示