氷のアート作っちゃいました

皆さんこんにちわ  雪の夕森から更新致します

最近、非常に寒い日が続く様に感じますが と言うのは昨年に比べ
手・足が非常に冷たいんです。一つ歳をとったせいも有りますが

まぁそれはさて置き、作ってみましたよ  氷アート

DSC00298.jpg
DSC00297.jpg

ドウでしょう。 少しチッチャイですがまあまあでしょ

済みません 実はこの作品は【白龍の水】の蛇口くんの作品なんです

DSC00299.jpg

凍結防止に少し蛇口を開けて白龍の水を出して置いたんです。

でも霊験あらたかな作品なので皆さん見に来て下さい。

えっ何です【ダイの作品】チャンと見せろって~
分かりました。皆さんのお怒りを静める ダイ懇親の作品

これだ~ ワン・ツー・スリー




DSC00300.jpg


母なる星地球 が雪で真っ白にしたキャンパスにダイの影を写しました。


ドウです 有り ですよね それではまた参上します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえすけです。
夕森 本当に寒いですね。

氷のアート!すばらしいです。
見てるだけで寒くなりますね。

ダイさん懇親のアート・・・。

すっ す ばらし・・・いです(笑)

へいすけ君 何時も有難うe-350

久々に竜神の滝に行ったらデカイ氷のアートを
作りかけてましたよ。

滝の表面を覆う感じで滝の半分が凍ってました。
見に来て下さいe-287e-454

ダイさん^^おひさしぶり~♪

駅長さんが龍神の滝の写真を撮ってきてくれました。
半分凍って更に神秘的・・・
私も生で見たい!!合格祈願もしたい!!
近いうちに見に行きます!!

ターさん久しぶりで御座いますe-454

今日も夕森は、シンシンと雪が降ってます。
近いうちに見に来て下さい。

でも滝までたどり付けるかなe-3
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示