今年も早や1ヶ月が終わりです

皆さんこんにちわ

今日は2月3日、「節分」ですね。今晩は【福は内】ですよ
このところ昼間は、暖かく過ごせる日が続き仕事もやりやすくて
有り難いです。

今日は、国設キャンプ場から竜神キャンプ場までを歩いてパトロール
して来ました。

DSC00303.jpg

川上川は、ご覧の様に真っ白で水の姿が少ししか見えません。

国管

国設は日陰が多くて最後まで雪が残るんです
管理棟の上には、ドウでしょう60㎝~70cmの積雪ですね
歩道もダイのひざ上まである所もかなり有ります。

息を切らし竜神の滝まで到達。

滝

上から半分が凍っていて何時もの迫力さが少し無かったかな
去年は、こんな竜神の滝は見なかった記憶なんで、やはり今年は「凍みる」んやね~

キャンプ場内は、異常無し
また明日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕森は、やはり雪の量違いますね。

先週、子どもと、龍神の滝まで行ってきましたが、滑って川に落ちるんじゃないか、ヒヤヒヤでした・・・。

ブログにも掲載しましたので、見てくださいね。

龍神キャンプ場管理棟のツララ、何本か拝借させていただきましたので、ご了承くださいm(_ _)m

お仕事、お気をつけて!

ダイさん1人でお仕事中に、
雪に埋まってしまわないか心配です!!
くれぐれもお気をつけて!!

へいすけ君いつも夕森を気にかけてくれて有難う
ツララぐらい何本でもどうぞv-218v-290
入鹿池行ってきてたんやv-363次回は100匹以上
ゲットでe-271e-454

ターさん有難うございます。
雪に埋もれ無い様十分気おつけて
作業行いますe-454

万が一ダイの身に何か起こったら【のろし】e-269
上げるんで夕森方向を気にかけておいてねe-454e-466
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示