OFFシーズンに学び・自分に無いものを吸収

こんにちわ ダイです

また少し雪が降ってしまい夕森も積雪してしまいましたが、
今日から雨が降るとの事 雪も少しは解ける
でしょうか

現在ダイは、場内のメンテナンス作業と平行してさまざまな
講習会に出席させてもらい色々な知識を吸収させて今後の
キャンプ場運営に生かして行こうとアクションしてるんです

SANY0047.jpg

今回は、この講習会に3日間出席して学んで来ました

SANY0043.jpg

色々な道具を使い皆さんそれぞれのお店や会社に役立てようと
真剣に学んでましたよ

SANY0042.jpg

SANY0041.jpg

ダイも、こうゆう色彩表など作成しました。

SANY0045.jpg  SANY0046.jpg

この他にも、店内の照明の色とかも学んで来ました。

今シーズンのYOU遊館は少し変わる予定

皆さん来て下さい、お待ちしてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示