今週も学んで来ました

こんちわダイです

今週もこのようなミニ講座に参加させてもらい学んで
参りました

SANY0049.jpg

商品を売る営業マンの為の講座って感じでしたが
夕森キャンプ場にとってみると今年も新規の団体様
がもう既に4組みえます。やはりそのお客様に対して
は初対面ですし対応次第ではキャンセルなんて事も
有り得ますのでこの講座も自分にはとてもために
なりました

話しは、夕森です。
YOU遊館の屋根の雪はもうスッカリなくなりこんな感じです。

SANY0054.jpg

山の上では雪解けが始まり、川上川の水量も増えて来ました。

SANY0051_20110225161304.jpg

もう来週からは3月ですね。 春はもうすぐ側まで
来ています。

それではまた参上します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえすけです。

ダイさん頑張ってますね。
夕森キャンプ場も パワーアップしそうですね。

期待してますよ!

e-465やりますよe-287

へいすけ君も子供達連れてチョコチョコ夕森に
来て下さいね。 e-319e-454待ってます
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示