久しぶりのダイで御座います

皆さんご無沙汰したおりました夕森のダイです

P・Cが故障しておりましたが本日復旧致しました。

故障中日本では、カツテ無い大災害に巻き込まれ日本全体が大きく
揺れ動いています。そんな中私達は、普通の生活をさせてもらって
ます。被災された方々に対し申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今自分達の出来る限りの支援をしようと思います。
東北地区の方々何とか頑張って下さい。

この所寒さが戻った感じで冷たく冷えますが、夕森にも春が近づいて
きてます。場内を見渡すと

DSC00335.jpg

8cmぐらいある霜柱や川沿いを見ると

DSC00340.jpg

1mもあるツララがまだ有ります
でも確実に春がやって来ます。そしてまたこんな綺麗な川上川で

DSC00338.jpg

子供達の大騒ぎする姿を、待ちどうしく思います。

頑張れ東北  頑張れ日本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
夕森公園もようやく暖かくなってきましたね(^^)

しかし、今朝は、奥山と恵那山が真っ白!ちょっとびっくりしました。

震災支援。僕も同じ気持ちです。できることやっていきます!

 

No title

へいすけ君へ

有難う、起きてしまった事は元どうりに戻せないけど前を向いて
出来ることをひとつづつやって行きましょうe-454生きましょう

つい最近車でスライドしたねe-319
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示