夕森公園 滝めぐり

先日、岐阜県羽島市を拠点に活動されている
CLUB しき(四季のトレッキング倶楽部)さんが、夕森公園の滝めぐりツアーを企画して頂き、「竜神の滝」「銅穴の滝」「アゼ滝」「一つ滝」へ来てくださいました!
夕森公園 竜神の滝
その際、YOU遊館にも立寄って頂き、いろいろと話をさせて頂きました。
夕森公園の滝を見るのは初めてだそうで、感想はいい所でツアーのお客様にも喜んで頂けたの事、日本中の山々を見ている方に誉めて頂き誇らしい思いでした☆☆☆
”四季のトレッキング倶楽部”の代表さんは、スポーツのヒマラヤでトレッキング講師もされているそうです。気さくに話の出来る方で、これから色々と交友を深めて頂きたいと思いました!
登山やハイキングツアーをお考えの方は、ぜひ”CLUB しき(四季のトレッキング倶楽部)”へ問合せてみてはいかがでしょうか!

CLUB しき(四季のトレッキング倶楽部)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

>日本中の山々を見ている方に誉めて頂き誇らしい思いでした

良かったですね(^^)

どんどん輪を広げて、夕森のすばらしさを
伝えてください!!

木仙人さん、ロゴさん、コメントありがとう!
これからどんどん盛り上げて、みんなが喜べる輪を作りましょう!!
これが会社の名前”ジョイネット”の由来です!!!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示