夕森公園山開き安全祈願祭

こんちわ ダイです

今日は、夕森公園山開き安全祈願祭を行いました。
川上地区の区長会長さんをはじめ、夕森に係わる皆さんに出席頂きました。

安全祈願祭

今シーズンも、夕森キャンプ場のお客様が無事に楽しく過ごして頂ける様にお祈りしました

その後、川上の皆さんによる植樹祭が行われました。なんと62回目だそうです

植樹祭

植樹祭2

今年も沢山の”もみじ”が夕森公園に仲間入りしました
夕森公園は、地元の皆さんの力で維持されております!ありがとうございます

ダイもガンバって盛り上げて行きます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕森キャンプ場の皆さん。本日はお疲れ様でした。

植樹祭、大勢の参加でビックリしました。
きれいになった夕森に、お客さんがたくさん来てくれるといいですね!

夕森公園は、川上地区の皆さんの力で維持されております。感謝の限りです。

ご苦労様でした!

ターさん有難うe-454

お天気

今年の安全祈願祭と植樹祭はお天気がよくてよかったですね。この調子で今年はキャンプ場がダイ盛況でありますことを陰ながら祈っています。

やまなすびさん 有難う御座います。
震災の中、自分達は普通に仕事をさせて
貰っている事を本当に感謝して夕森に
来て下さるお客様に、御もてなしの心を
持って今シーズンも頑張ります。e-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示