今日もふれあいゾーンに子供達の笑顔

皆さんゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか

今日もキャンプ場内には、子供達の楽しくキャッキャッとはしゃぐ声が
響きわたってました。

バトミントン2

バトミントン

楽しそうにバトミントンで遊んでみえるSさんファミリー。
夕森キャンプ場に来て頂き有難う御座います
また皆さんで夕森キャンプ場に来て下さい。お待ちしております

こちらはHさんファミリー、今年も来て頂き有難う御座います

DSC00538_20110505100858.jpg

楽しんでもらえましたか 次回も計画して頂き、是非夕森キャンプ場に
お越し下さい。

ゴールデンウィークも、もう終わりです、皆さんお仕事に学校にと頑張って頂き
また夏に夕森に来てください。 お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕森キャンプ場もにぎわってきましたね。
連休は天気も良くて、バーベキューには最高ですねv-7
今度、ビールサーバー借りに行こうかな。

e-440へいすけくん

みんなを集めて夕森にキャンプかBBQにおいでんさいe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示