坂下中学校の夕森研修だぁ~よ。

皆様 ご無沙汰しておりました

今年も、恒例の坂中夕森研修が6月2日・3日と「ふれあいゾーン」で
行われました。

今年は残念なことに、梅雨入りが12日も早く、そのせいか初日はドシャ雨
ジャブジャブ池で毎年行われるマスつかみも雨の為中止となってしまいました。

見てください「綺麗なジャブ池」

DSC00611.jpg

前日にダイがジェットしたんですよ

まあマスつかみは、仕方がないのであきらめましょう。しかしながら
夜のキャンプファイヤーだけは何としてもやりたい・・・・と先生方。

夕方5時まで天気と「ニラメッコ」 

そしてT先生決断・・・・・ファイヤー組んで下さいと連絡がダイに入る

すかさずダイは、軽トラにファイヤー薪を積み星の広場にGO  

DSC00614.jpg

DSC00616.jpg

はぁ~い出来上がり

後は皆で良い思いでを、作って下さいね。

SANY0077.jpg

SANY0072.jpg

SANY0073.jpg

W先生にお願いして、皆さんの様子を写して頂きました。  

う~ん 楽しそう ダイもヤリタイんだぁ~

それでは皆様 キャンプファイヤーのご予約お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

ダイさんはじめスタッフの皆さま、池の掃除、バンガローの掃除等などご苦労様でした。
時期的に毎年雨降りますね・・・・
でも、キャンプファイヤーが出来て良かったです^^
きっと忘れられない素敵な想い出として
子供達の心にず~~っと残りますよ^^

 桜→ツツジ→ミズバショウ→火花→?
(ちょっと無理やりですかな。こじつけ過ぎでした。すみません。)

ターさん。
本当に良い思いでになったと思います。子供達やお客様が喜んでもらえるなら夕森スタッフは努力を惜しみませんよe-287e-454

やまなすびさん 何時も有難う御座います。
火花ですかe-454 う~ん流石。
ダイの中には、花シリーズはもうまったく無く、更新したのですが。やはりやまなすびさん独特の感性ですね。e-348
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示