初登山・・・奥三界岳 登ったぁど~

皆さんはじめまして夕森のカーです。本日よりブログ参加させて
頂きます。宜しくお願いします
6月4日にキャンプ場スタッフと山に詳しいHさん、地元Kさん親子の9名で、
奥三界山(1810.6)に初挑戦してきました。

DSC00627.jpg

昇竜の滝を見て、ハァハァ言いながら、しばらく歩くと谷沿いにさしかかり
中間あたりで冷たい天然水を飲みながら一休み

DSC00651.jpg

元気になった所で出発
だけど、景色を楽しむ余裕もなく、歩いていると1.5Km50分の看板

DSC00666.jpg

かなり疲れてきたぁ

DSC00696.jpg
水芭蕉の群生地まで来れば、もう少しです。
そして、展望台に到着展望台
天気は良かったけど霞がかかっていて視界が悪く残念でした。次回に期待します・・・いつになるやら

ランチタイムをとって、お腹いっぱいになって眠くなってきたと思ったら出発です。
帰り道 アゼ滝と一つ滝に寄って来ました。こちらも初めてだったのですが、マイナスイオンいっぱい
浴びて気持ちよかったですよ

DSC00712.jpg

重い足を引きずりながら最後の力を振り絞り帰って来ました。
皆さん ご苦労様でした
初登山 バンザーイ・・・・・・・疲れたなぁDSC00718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

祝!カッちゃんブロクデビュー!
登山お疲れ様でした!今回の登山もしかり、夕森の事を知っておかないとお客様に説明出来ないから・・・と、自発的に行動する夕森のスタッフ。
新ためて素晴しい!本当に良い人材に恵まれて感謝につきません!これからもヨロシクお願いします!
PS,登山後の一つ滝はキツかったね~(^^)

カーさん♪って?
え~~~っ???
いつもありがとうございます^^
これからもよろしく~^^

登ったのですか??
すごい!!!!

有難う御座います

ありがとうございますv-411
2,3日筋肉痛でロボットみたいでしたが、登って良かったです。次は三界山、天然公園もよろしくお願いしますe-440
みなさんに感謝します。

今度いっしょに・・・

マイナスイオンを浴びに出かけてください。
アゼ滝、一つ滝はお勧めですよe-257
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示