夕森公園もみじ名所づくり作業

こんにちわ夕森のダイです

昨日7月2日に川上地区の皆さんと一緒に雑木の間伐を行い、もみじの
植樹を行いました。

SANY0088.jpg

SANY0085.jpg

SANY0089.jpg

沢山の人の力は凄いです。みるみるうちに綺麗に間伐ができ植樹が出来ました。

SANY0090.jpg


この事業の趣旨は、 「岐阜県一のもみじの名所にしていく」
と言うことで今後いろんな作業を行い良くして行く事業です。

ダイも微力ながらも川上地区の皆さんと一緒に頑張って行きますので
宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れ様でした。僕も行きたかったのですが、お仕事の都合で・・・。ごめんなさい。
夕森を愛する気持ちは、皆さんと同じですよ!
かわうえ一丸となって、夕森公園盛り上げましょう!!
次回は、協力させていただきます!!

e-257へいすけ君
毎日の指導ご苦労様です。
また次回作業が有ると思います
宜しくお願いしますe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示