夏の夕森もみじ祭り ヤリマシタァ~

皆様 大変長々とご無沙汰しており本当に申し訳御座いませんでした。

言い訳その一

キャンプ場は、お盆シーズンに突入して沢山のお客様が夕森に来てください
ました。全お客様に、良い思い出を作って頂く様に夕森スタッフ一丸となって
勤めさせて頂き少しブログの更新する期間が長くあいてしまいました。

そんなお盆シーズンの真っ只中の13日に、「夏の夕森もみじ祭り」を今年も開催させて頂きました。
今年は天候にも恵まれ、沢山のお客様に参加して頂きにぎやかに開催
させてもらいました。 有難う御座いました。

今年もYOU遊広場を会場にセッティング。

DSC00872.jpg

祭りのかわきりは、地元の川上まつりばやし保存会 若衆組の 「獅子舞 たわむれ猿の段」を
威勢よく披露して頂き、祭りの導火線に火を付けてもらいました。

DSC00876.jpg

DSC00879.jpg

その後は、アマチュアバンドのカワウエインスタンズ・the BroutZ・竜神JBバンドの
リズミカルな歌と演奏

おおとりは、地元出身メジャーバンド the Canadian Club の華麗な演奏に皆さん
魅了されてました。

DSC00880.jpg

DSC00884.jpg

DSC00900.jpg

DSC00904.jpg

夕森の夜空に元気な歌声がこだましましたよ

場内にはいろいろな催しが行われましたよ。
マスつかみ・わなげ・ヨーヨーつり・スーパーボールすくい
などなど

餅つきやビンゴ大会も楽しく行われました。

DSC00907.jpg

DSC00906_20110816152235.jpg

もちろん最後には、花火で締めくくりました。

DSC00911.jpg


皆様楽しんで頂けたでしょうか

来年もまた夏の夕森もみじ祭りを開催いしますので、皆さん多数ご参加下さい。


まだまだ夕森の夏は、終わりませんよ。

皆さん夕森キャンプ場に来て心と体を癒して下さい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火

 お疲れ様です。
 ブログの更新、待っていましたよ。
 たいへん忙しい夏のようで何よりです。体に気を付けてこれからもガンバって下さい。

ライブに誘っていただいてありがとうございました!すごく良い夏フェスでした。

花火の迫力は中津川の花火を超えてます。

やまなすびさん ご無沙汰ですe-257
心配して頂き有難う御座います。e-466がんばって早めに更新しますのでまた宜しくお願いします。

タテオ ご苦労様。
その場でタテオ達の姿見れなかったけど、歌声だけはシッカリと下で聞いてたからe-287
また来年もボアアップしてお願いしますe-454

夕森の夏祭り大成功!良かったですね!
お疲れ様です。
忙しいのは 良い悲鳴ですね!!
もっと 忙しくなれ!!!

タテオさんもかなり盛り上げてくれましたネ。
へえすけも地味に頑張りました。

夕森公園 もっと盛り上がるといいですね!

へいすけ君
いろいろお手伝いしてもらい、本当に感謝です
夕森をこれからも宜しくです。

ダイも頑張るe-271e-454 
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示