夕森にも実りの秋

こんにちわダイです

今日は、紅葉情報は一休み致しまして2年前よりふとやってみたい
事が有りまして、川上のH・Hさん指導のもと「タケシー」を育てて
来ました。

もうダメかと思ってた今年ついに歓喜の時を迎えましたよ~

DSC01091.jpg

「タケシー」が、ボコボコ 「しいたけ」が、ボコボコ生まれました。

DSC01090.jpg

まだまだちっちゃなシイタケですがこれからの成長がメチャ楽しみです

食べる事も良いのですが、収穫する事が一番の楽しみです

ワクワクです。また次回大きくなったシイタケ君を紹介しますね。

ではまた参上です

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

 ブログがリニューアルといいますか、オシャレになったといいますか、秋バージョンになったといいますか、久しぶりに訪ねてきましたところ、「えっ、違うところにきちゃった?」と勘違いをしてしまった次第です。
 シイタケくんがモンキー達などのエサになる前にいただけるといいですね。

やまなすびさん お久しぶりで御座いますe-454
ブログ画面は、「夕森もみじまつり」バージョンですよ。
シイタケいいでしょe-319e-348
毎日成長をみてサルに取られないよう十分注意します。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示