フォークジャンボリー

1969年から3年連続で開催された日本初の野外フェスティヴァル。伝説の中津川フォークジャンボリー(正式名称は全日本フォークジャンボリー)が40年ぶりに '09 椛の湖フォークジャンボリーとして復活します!!
当時、地元の若者(大先輩方)が自分たちの手で作り上げた野外フェス!今回は当時のスタッフの方々が中心になって開催されるとの事。自分も行きたいと思っています!!
我が夕森公園にも”YOU遊広場”があり、そこには野外ステージがあります☆☆☆
是非!夕森公園で中津川フォークジャンボリーのような野外フェスがやりたいっ!!
と・・ひそかに考えています☆☆☆
you遊広場
前日、夕森キャンプ場でキャンプしてから、'09 椛の湖フォークジャンボリーを楽しむってどうでしょうっ☆
ふれあいゾーンの”星の広場”で、前夜祭としてキャンプファイヤーをしながらフォークギターをかき鳴らすってのも面白そうですねっ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

このステージには、メジャーな方も立ったと聞いています
積上げれば、きっと野外フェスもできると思います(^^)

こんちわ

そうそう、以前には色んなイベントがあったみたいですね~っ。
メジャーの方も呼んでみたいですが・・まずアマチュアの祭典みたいな、夕森が聖地みたいな存在になるといいかなって思います☆
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示