紅葉情報 川上夕森公園 PART12

こんにちわ ダイです明日から11月です。
朝・晩が少し冷え込んで来ました。

夕森もみじまつり まで 「あと7日」

夕森公園内もだんだん赤く染まって来ました

DSC01136_20111031161858.jpg

DSC01137.jpg

昨年と比べて紅葉の進行が少しスローペースかな
でもその分遅くまで紅葉が楽しめると思いますのでそれはそれで良いかと

DSC01140.jpg

ところどころの木は、個々に良い色を出して来てくれてます。
頑張って皆さんを癒してあげて下さい

夕森の樹木に「期待ダイ」  ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

た~ちゃん
毎日いそがしくて、いいなぁ^^

今月末では、もう散っているでしょうね^^:

連休とれそうだから
北へ行こうか・・・・南へ行こうか・・・・・・
考え中です^^

ちばちゃん、どこにコメントしてるの~~
ここは夕森のダイさんブログだよ~~
たーは五木だよ~~
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示