紅葉情報 川上夕森公園 PART15

皆さんこんばんわ

さあいよいよ 夕森もみじまつり が 「明日開催」 されます

今日は、川上地区の皆さんで会場準備を行いました。

ご苦労様でした

DSC01152.jpg

DSC01154.jpg

もみじの紅葉も色づきが良くなりいい感じで明日が迎えれます。

DSC01153.jpg

DSC01155.jpg

明日は、沢山の郷土料理がそれぞれのオリジナルの味で販売されます

もみじ狩りはもちろんですが、食欲の秋でいろいろな食べ物を食べ歩いていただく
これもまた 夕森もみじまつり の楽しみだと思います。

皆さん明日は是非夕森公園にお誘い合わせのうえお越し下さいませ。

心よりお待ちしております 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示