夕森公園の紅葉状況

皆様 こんにちわ。

昨日は、悪天候の中 夕森もみじまつり が行われました。

夕森公園に来て頂いたお客様有難う御座いました
運営スタッフの皆様 お疲れ様で御座いました

「もみじ」や「はなのき」の紅葉も雨の中で一段と映えて見えました

DSC01157.jpg

現在の 「ド根性もみじ」

DSC01156.jpg

現在の 「はなのき」

これから先の紅葉は、もっと色鮮やかに皆さんを癒してくれると思います
特に「ド根性もみじ」君はずば抜けて良い仕事してくれると思います

11月終わりぐらいまで紅葉を楽しめると思いますので
皆さん夕森公園に起こし下さい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示