マスのつかみ取り

以前、消防団川上分団のみなさんに掃除をしてもらった池で、坂下中の生徒の皆さんが”マスのつかみ取り”をしました☆☆☆
マスのつかみ取り
所長のダイから”みんな楽しんでいたっ”と聞かされました☆☆☆
夕森キャンプ場でキャンプをして、マスのつかみ取りをするのは、坂下中学校の恒例行事になっているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やっぱりキャンプ場には、大勢の人が似合いますね
息子達も恒例行事楽しんで来たんだろうな(^^)

こんちわ
いい思い出になってくれたらいいね~!
その子達が大人になって、また夕森へ訪れてくれることを願っています。
その為には、このキャンプ場をどんどん盛り上げて、いいキャンプ場にしたいと思います☆
木仙人さんにもいろいろお世話になります!!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示