義援金を贈呈させて頂きました

みなさん こんにちわ

今年3月11日・日本人には、絶対に忘れられない東日本大震災が起こり
多くの方々が命を奪われ・家族を奪われ・家を奪われ・故郷さえも奪われてしまいました。

この現実をシッカリと受け止めてのキャンプ場オープンとなりました。

我々に今出来る事を考え 義援金箱をYOU遊館(総合案内所)に設置。
キャンプ場に来て頂いたお客様より頂く美化協力金の5%を義援金と
させて頂く事を決め5月より営業させて頂きました。

そして、11月末までの合計が¥69,528 となりました。

義援金を入れて下さったお客様・キャンプ場に来て下さったお客様 本当に
有難う御座いました


DSC01273.jpg

DSC01274.jpg

本日、川上総合事務所長さんより中津川市を通じて義援金を贈呈させて頂く事が出来ました。

夕森キャンプ場に来て下さいましたお客様の 暖かな心 シッカリ届けさせて頂きましたので
ここに報告させて頂きます

本当に有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示