ふれあいゾーン メンテナンス作業

みなさんこんにちわ ダイです

最近 乾燥した日が続き体にはあまり良くない状態ですね。

特に女性は、肌や髪がパサパサになり大変だと思いますが、
中高年の方にも命にかかわる脱水状態が知らず知らずに起こってしまい
脳梗塞や心筋梗塞になりやすくなっているとの事。 「十分注意」
1日に水を500mℓ~1ℓ飲みましょうとの事です

そんな中、本日も夕森ふれあいゾーンにてメンテナンス作業行いました

今は、バンガローに「防虫ステイン」を塗布する作業を中心にやっています

BEFORE


DSC01290.jpg



AFTER


DSC01292.jpg

綺麗になるでしょ これで今シーズンもバッチですわ

おやっ 何にか物音が 怖い~ 一人でキャンプ場に居ると敏感状態に

ふと見ると、山の訪問者


DSC01289.jpg


カモシカのご訪問で御座いました カモシカで良かった

それではまた参上致します

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん こんにちは~♪

1人でご苦労様です!
気をつけて下さいね~。

v-411はい、有難う御座います。
気を付けて頑張りますv-221
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示