ダイ寒波で夕森も真っ白

皆様こんにちわ 

毎日寒い日が続きますが、体調崩していませんか
インフルエンザもかなり流行しているようですので十分気お付けて
下さい

さてさて今年は、雪が少なくて本当に有り難く思っておりましたが
やはり寒波が来てしまいましたね

夕森もまた白くなってしまいました

DSC01297.jpg

おそらく本日の積雪で30cmは積もったと思います

DSC01296.jpg

でも、平成21年の80cmや平成22年の60cmに比べれば
全然大丈夫であります

ふれあいゾーンまでは、軽トラで楽勝に上がれ仕事が出来るのでです。

寒波のおかげで、また今年も白葉したド根性もみじが見れました

DSC01298.jpg

雪化粧の ド根性もみじ も結構 粋 なもんですよ

来週も、寒くなるとの予報です風邪やインフルエンザに
十分気お付けて下さいませませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示