映画 【キツツキと雨】

皆さんこんばんわ

覚えていますでしょうか 昨年 中津川市・恵那市などでロケを
行い 役所広司さん・小栗旬さんが出演された映画 「キツツキと雨」が
いよいよ明日、全国一斉にロードショーとなります。

DSC01314.jpg

この映画は、第24回東京国際映画祭で「審査員特別賞」を受賞され、
更に 第8回ドバイ国際映画祭(アジア・アフリカ部門)にて
最優秀男優賞 役所広司さん。 
最優秀脚本賞・最優秀編集賞を受賞されている凄い作品であります。

今週は、TV番組の「グータン」で役所広司さん・小栗旬さん・古館寛治さんの
3名で「男グータン」で出演され、ロケ中の苦労話しをされてましたよ

それからこの映画を作製するにあたり俳優さん達の強い思いがあったようです。
それは何かと言いますと、俳優さん達と全スタッフさんがより一層団結して良い
作品を作る為に手作りのロケ弁で同じ釜の飯を食べて作品を完成させたいと言う
思いであったそうです

そこで我が夕森キャンプ場にも行政より依頼が入りました。

俳優さん・スタッフさん総勢100名以上の皆さんの食事が一度に作れる

これこれ 「寸胴鍋」

DSC01316.jpg

もちろん、こころ良くみなさんに使って頂きました

「豚汁」を作られたか 「カレー」を作られたか
分かりませんが・・・・・少しでも夕森キャンプ場で協力させて頂けて良かったです。

わづかばかりの協力でしたが映画のエンディングに夕森キャンプ場の名前を出して
頂いております。
本当に有り難く感謝致します

沢山の皆さんがこの「キツツキと雨」を見て頂けます様宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示