夕森公園安全祈願祭と植樹祭

みなさん こんにちわ

本日は、竜神神社の例祭と夕森公園の山開き安全祈願祭を
来賓の方々にご出席頂きおこなわさせて頂きました。

今朝の川上地区は、かなりの冷え込みで-5℃であったそうです
天気は、晴天に恵まれ本当に良かったです

竜神祭2

竜神祭1

神事が終了した後、川上地区のみなさんが、「もみじの植樹祭」を行い
植樹はもちろん、夕森公園内のもみじに肥料をまいて下さいました。

植樹1 植樹2

子供達も元気に頑張ってくれました。サンキューです

植樹3 植樹5

植樹6

秋の夕森公園の紅葉が今から楽しみです。 

川上地区の皆様、本日はご苦労様で御座いました。
そして有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

植樹祭のバザーでは、色々とお世話になりありがとうございました。

これから、夕森も行楽シーズンになりますね。
商売繁盛をお祈りします。頑張って下さい。

No title

へいすけ達もお疲れ様でした。天気は最高。
売れ行きはv-236v-392

また夕森でうどん頼みますv-411
へいすけラー油でv-218
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示