夕森公園せせらぎ橋の枝垂桜

こんばんわ夕森ダイです

今日は、あいにくの雨で肌寒い一日でした。

市内各所の桜の名所は、満開かもう散り始めている様な
感じですが、夕森公園のソメイヨシノもシダレザクラもようやく膨らみ
始めた状態です

DSC01423.jpg

DSC01424.jpg

DSC01428.jpg

おそらくゴールデンウィークまで桜を楽しめるのでわないかと思っています

今年もYOU遊館の前で「カモちゃん」が皆様のお越しをお待ちしております

DSC01427_20120420172720.jpg

みなさん明後日22日(日)は、夕森国際ます釣り場の「アマゴ・マス釣り大会」です。
お誘い合わせの上夕森にお越し下さい。

5月からは、いよいよキャンプ場もオープンします。
今年も沢山のお客様を心よりお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示