ドラム缶風呂 「夕森の湯」

みなさん こんにちわ

ゴールデンウイークも終盤になりましたが楽しまれてみえるでしょうか
ダイは、もちろん夕森キャンプ場で宿直勤務しています。

ここ2日間夕森は、朝晩が肌寒く体が冷える状況です。
そんな中、川上地区に在住の Hさん よりアドバイスをして頂き
以前よりずーっと考えて準備してきたドラム缶風呂の試し入浴をやってみました

DSC01440.jpg

なんせ湯を沸かすのも初体験

DSC01442.jpg

使用する薪の数やお湯の沸く時間などデーターを取りながら・・・


さぁ~沸きましたよぉ~

DSC01447.jpg

夜空には、綺麗なお月様がダイの入浴姿を見てます・・・・・

DSC01448.jpg

10分間ぐらいの入浴で顔に汗がジワァッと・・え~わぁ~

体が ポカポカ になったよぉ~

さぁー出るかぁ~。

DSC01450.jpg

初体験のドラム缶風呂・・・これはヤミツキになります

ドラム缶風呂セットのレンタルでお客様にご利用して頂こうと考えて
おります。

料金詳細などは後日決定し、お伝えしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

野外で マッパ になるのは初めてだけど 快感です

それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラム缶風呂最高じゃないですかぁ!!

気持ちよさそうですね。

ただ、最後の画像は、かなりヤバイですねぇ・・・。
かなりウケました(笑)

No title

ぎゃあ~~~~~~

No title

ターさん お見苦しい体をお見せしてしまい
申し訳有りません。

No title

へいすけ いいらぁ~v-411

本当に気持ちいいし、あったまるでーe-224

入りたくなったら連絡入れてやv-221

No title

こんにちは

5/4-5/6に家族3人で利用させて頂いたものです。

ドラム缶風呂、このブログがネタでないなら面白そうですねw

カミサンは激怒しそうですが、子供は喜ぶかもw

No title

GWにご宿泊頂いたお客様、本当に有難う御座いました。
ドラム缶風呂のレンタルは、以前よりズーっと実現したい
と考えておりまして、このGWの宿直に試し入浴してみましたe-257
レンタル準備が整いましたら、始めますので宜しかったら
ご利用下さいませ。

またのお越しをお待ちしておりますe-466
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示