天然公園パトロール登山

皆さんこんばんわ

今年も、天然公園に登って来ました

DSC01463.jpg

休憩を、定期的にとりながら・・・・・1年づつ年を重ねるとキツイ~

DSC01464.jpg

チャンと仕事もやって来ました。テープを付け目印に

DSC01466.jpg

さあドンドン行きましょう

DSC01465.jpg

標識看板が残り1.5kmから立てて有ります。

DSC01476.jpg

DSC01475.jpg

DSC01468.jpg

所要時間は、人それぞれに違いがありますので約の表示となっています。
最後の500mは、ほぼ平地ですので普通表示にして有ります

DSC01467.jpg

頂上手前200mぐらいの木の間から奥三界岳が見えるんです

よーし頂上に到着です

DSC01469.jpg

DSC01474.jpg

DSC01473.jpg

中央アルプスが、少しガスってますが何とか写せました。

DSC01470.jpg

今年は、この水飲み場の水をくんで持ち帰ります。

DSC01471.jpg

DSC01477.jpg

ペットボトルが結露するぐらいとても冷たい湧き水です。
飲むととてもまろやかなのど越しの良い水です。
みなさんも登山する機会がありましたら是非水飲み場に行って見て下さい。

こうして今年の天然公園パトロール登山も無事終了しました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示