今シーズンも大学生のお客様の笑顔が夕森にいっぱい

夕森のダイです

本日も、ふれあいゾーンに毎年来て頂く南山大学フットサルメンバー40名の皆さんが宿泊してくださいます。

今日は、昨日竜神ゾーンで宿泊して頂いた「オカチャンご一行様」のご紹介。

DSC01680.jpg

みなさんは、愛知淑徳大学の仲良しでどうしてもダイと写メってゆうゆうブログに載せて
ちょうだいと言われましたのでご希望どうりにアップさせて頂きました。

昨晩は、 夕森名物 【ドラム缶風呂】 に皆さん入って頂きました。

感想を伺うともう1セットかりてゆっくりのんびり入りたかった

チョー気持ちよかったぁ~ との事でした

もうすぐ右側のイケメン君はアメリカに留学との事お別れ会に夕森キャンプ場を選んでくれました。

本当に有難う御座いました。

また皆さんで、オカチャンも一緒に夕森キャンプ場に起こし下さい。

お待ちしております

ご宿泊有難う御座いました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示